170918 札幌プリンセスフェスタサークル参加のお知らせ

 こんにちは。
 
 9月も中旬なのに既に3件目のイベント参加ということで、
9月18日(祝)に札幌で開催されるプリンセスフェスタに
サークル参加します。いつもと同じく委託CDと本を持っていきます。
お品書きは小樽とほぼ変わりません。小樽に来れなかった方は
是非遊びに来てください。

配置:さ 5,6


続きを読む

9月9日 豊丘村コスプレ稲刈り参加レポート

 こんにちは。
 
 9月9日に長野県豊丘村で行われたコスプレ稲刈り
イベントに行ってきました。過去のイベント参加でも
指折りの強行軍となりましたが、それだけに達成感も一入で、
忘れられない内容になったのは間違いないです。


続きを読む

170819 CosplaySquare at ゆにガーデン イベントレポ

 こんばんは。

 コミケの次は小樽イベント…のはずでしたが、
8月19日のゆにガーデンコスプレイベントに
急遽参加しました。コミケから1週間たって無いよね…(^^;
強行軍参加でしたが、ごはんも美味しいし景色もよくて、
コスプレ含めて久しぶりに休日を満喫できたイベントとなりました。
以下、レポートを。




続きを読む

170618 東方闇音録 アルカディア参加のお知らせ

 こんばんは。

 盛大に体調不良をやらかして、風邪まっしぐら。まあ、おかげで
掃除とかアニメ見れたりしたけど。Re;creaters面白いね。そして
amazonプライム侮れない…。

 洞爺湖マンガアニメフェスタの準備も忙しい中、先週に引き続き
札幌の東方イベントに参加します。

ARCADIA 東方闇音録
https://fd.chip.pe/arcadia/

 ゲーメストの後継誌みたいな名前ですが、とりあえず
東方イベントということで。クラブイベント+同人誌即売会
という変則的な内容で、いつも以上に接客が難しそう。
頒布物も試験的に東方関係のサークルさん委託+自分の
同人誌数量持って行きます。

委託サークル様(敬称略)
・まぐなむおーぱす
・As/Hi Soundworks
・Quintet

 自分もコスプレで参加予定ですが、今の時点で全然
準備できてない…。洞爺湖イベントと準備被ってたのが
地味に痛い(最初から分かってたけど)。

 前日に更新してる時点でアレですが、新しい試み
ということで色々試したいと思いますので、宜しく
お願い致します。

 それでは。

 

2017年4月9日 鳴々兄貴70参加レポート

 こんにちは。

 4月9日に旭川で開催された鳴々兄貴70に参加しました。
参加された皆様お疲れさまでした。
 売上については正直過去最低レベルだったというか、
どちらかといえばコスプレがメインのイベントだから致し方無し
という感じでした。ただ、ついでに準備していった霊夢さんの
コスが思いのほか好評で、色んな方と交流できたのは普通に
愉しかったです。70回も続く地方イベントがあるというだけで
凄いと思うし。以下、レポートを。

続きを読む

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking