夏コミ新刊「マイレールVol.3.5」

 お久しぶりです。

 仕事で数回死線を彷徨いながら、なんとか
新刊出せました。

・マイレールVol.3.5準備号

mayrail vol3-5


三陸鉄道応援特集。表紙はせつそんさん。小田急特集はまた次回に・・・(泣)。
 本当は過去に発行したマイレールの総括的な本にしようと思っていましたが
激務で断念。とりあえず完成分の原稿だけを集めて発行しました。

 内容はモノクロ表紙で本文20頁。漫画12頁(再録含む)、
小説7頁、奥付1頁の構成です。
 
 目玉は小説「なんてったって☆久慈ありすは俺の嫁選手権」
 久慈ありすの旦那の座を巡って全国各地の鉄道むすめが
久慈市に集合するというアホ企画。一度でいいから馬鹿小説を
書きたいという悲願を、相方の霜月さんと水嶋ヒロ(二代目)さんの
協力の元に形にできました。挿絵が描けなかったのは残念ですが、
完全版では是非第4部をイラスト化したいです。皆さんご存知の
あの人その人が嫁(ありす)を巡って大激突。

 あと、表紙を描いて貰ったせつそんさんのサークル「800Volts」の
本も頒布します。今年の杜の奇跡で発行したまどかマギカ本とか。
 極秘情報だと、特製お面やコスプレもあるとか無いとかどうだろう。

 それでは夏コミ3日目 東2 T-47b「霜月便り」にてお待ちしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking