夏コミ予定

 こんにちは。

 最近ずっと仕事のピークで死線を彷徨ってました。というか
現在進行形ですが。
 昨日はその仕事で体力的にも精神的にもやられてしまい、
帰宅早々ぶっ倒れて明りも消さずにそのまま今に至るという状況。
体力は寝ればどうにかなるけど、心が折れたときが一番キツイ。

 そして、なんだかんだで明後日から夏コミという現実。
いちおう予定を晒すと、下記のようになります。
 
 8月10日(金) 東ヒ-58b 「800volts」でお手伝い。
          冬に出した 黄金バット&ミルキィホームズ本+αらしいです。
 8月11日(土) 予定なし。新宿プログレ館にでも行くか、あいさつ回り。
 8月12日(日) 東フ-34a  「霜月便り」 サークル参加
          昨年夏コミ本「マイレールVol.3.5」の再販と、出る見通しの
          全く立たない小説コピー本の予定
 8月13日(月) 予定なし。夕方帰省。

 今回は忙しくて恒例の旅行もなし。どちらかと言えば買い物がメインに
なりそうです。画材とかPC関係とか気になるのも多いし。現地で会う方は
よろしくお願い致します。

告知だけでも寂しいので、最近遊んだゲームの話でも。
 原稿の息抜きに、Xbox360のキャサリンをプレイ中。アトラスのゲームって、
何気にSSのデビルサマナー以来です。
 ついついリトライを繰り返してしまう中毒性の高いパズルも面白いのですが、
参加してる声優さんがかなり豪華。ドラマパートだけでも買う価値は十分ありだと思います。
しかし、キツめだけど付き合いの長い眼鏡美人の恋人、運命的に出会った小悪魔的な女の子、
二人のうち一体どちらかを選ぶか、難しい選択であります。いっそ二次元ドリーム文庫的に
ハーレム展開でどうにかならんかと思いましたが、物語ぶち壊しなので止めます。

 結論:ハリケンレッドこそ真の漢だった。

 実写版デビルマンの呪いは続いているんだなと、しみじみ思います。
あっ!キャサリンの悪夢と呪い話に繋がった!!次回の冬コミはこれで決定です。

キャサリンキャサリン
(2011/02/17)
Xbox 360

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking