C82報告

 こんばんは。

 遅くなりましたが、コミックマーケット82無事終了しました。
来て頂いた方、現地でお世話になった方々に感謝します。

C821

 12日は適度に売れて適度にお客さんとも会話もできて、愉しい一日でした。
プログレ仲間、ミルキアン、まんがごっちゃ編集部の方々が、ほぼ一度に
訪れたときはさすがに濃かった。
 両脇が鉄道むすめでは大手のサークルさんだったんで緊張してましたが、
1日目に手伝ったサークルのミルキィホームズ&黄金バッドのポスターを
貼ってなんとかごまかしたり。

 課題としては本落とさないようにするのと、CGに真面目に取り組みたいです
(なんか毎年言ってる気がしますが)。
 特に新刊は十部ちょっとしか刷れなくて、わざわざ来て頂いた方に渡せなくて
申し訳ないです・・・。web公開とか含めていろいろ検討したいと
思います。

 次回も鉄道むすめで参加予定です。宜しくお願い致します。

 K1120
 霜月廿日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking