洞爺湖キャンプのお知らせ

こんにちは。

色々忙しくてさぼってすいません。

camera_1370639309497.jpg


写真は最近行ったキャンプ場。カンヅメに
されてました。とりあえず、
もっとギターを練習しようと思った。
フォルムラ・トレのタブ譜とかないかしらん。
あと、エフェクターの使い方を勉強しよう。

・6月22日洞爺湖キャンプのお知らせ。

6月22日の洞爺湖マンガアニメサミット
同人誌即売会後、洞爺湖「水辺の里財田キャンプ場」にて
キャンプを計画してます。
http://www.town.toyako.hokkaido.jp/01_kankou-info/kankou-contents/0102_camp_takarada.jsp

 予算:一人2500~3000円ぐらい
 テントはキャンプ場のものを借りる予定。

 現在、周辺の宿も満室という状況なので、
イベントで宿泊するには別の町で宿を取るか、m
キャンプするしか無い模様。即売会やコスプレを
満喫したあとでキャンプも楽しみたいという人は
連絡ください。まあ、わざわざこの時期に
北海道まで参加する人もいないと思うけど・・・。
 ちなみに、キャンプ経験は自分もほとんどないので
手探りとなりますが、よろしくお願い致します。
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking