C84一日目メモ

 こんばんは。

 夏コミ1日目無事終了しました。
 初日に東京での買い物終わらせようと
新宿→国際展示場→秋葉原と回ってきましたが、
まあ酷い暑さ。ペットボトル2本飲んで
全部汗で流れるとは・・・。トイレ行かずに済んだのは
良かったのか(身体に)悪かったのか。


camera_1376136246314.jpg



 写真は本日の収穫物。事前のチェックで
2サークルぐらいしか回らないと思ってたら、
その10倍ぐらいのサークルでお買い物してました。
ゴレンジャーからローゼン、プリキュア、GA、
ビブリア堂、そして何故かプログレCDまでやりたい放題。
明日から本番なのに大丈夫か・・・。

 忘れないうちに出来事箇条書きメモ。

・プログレ館近くのマックが潰れてた。代わりに
 入ったお店がイタリア志向なのか、注文の度に
 ペルファボーレと厨房に声をかけていたのが
 ツボにはまる。
・プログレ館はアナログ盤セール。前の人が
 10万円とか使ってた・・・。ニコラス・グリーンウッドの
 コールドカットとか置いてました。
・コミケ会場で外通路で東館から西館に移動中、
 コスプレした知り合いに偶然すれ違う。本人も後ろに
 自分がいたとは思わずビックリした様子。
・コスプレでまさかの外川つくしさんに遭遇。鯛焼き持ってました。
 冬コミに向けてテンション上がる。
・秋葉原ではゲームポテトでメタルスラッグXをプレイ。
 ラスボスで敗北しました・・・。2年ぶりとはいえ、道中で
 凡ミス多すぎ。

 どこでも言われてますが、暑さは本当に酷いです。
直射日光当たらなくても汗が止まらないので、水分が
ガンガン減ってく感じ。無理に並ぶと3日間持たなさそうなので、
明日もゆっくりめに入場したいと思います。
 とりあえずこのへんで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking