C84 二日目メモ

 おはようございます。

 昨日はさすがに過酷なコミケでした。痛いニュースでも
取り上げられてましたが、あんなはっきりコミケ雲が
見えたのは初めてです。

 いよいよ今日がコミケ最終日ということで、自分は
売り子で待機。本汚さないように汗対策だけは
しっかりしないと。会場で会う方々は宜しくお願い
致します。


camera_1376248640873.jpg



 写真は収穫物。成人・一般向け
含めそれなりに収穫がありました。中でも衝撃は中央。
詳しくは下記メモで。

 二日目メモ

・暑さで朝からの待機は諦め、12時前後に入場。
 以外とモノレールって空いてるのは知らなかった。
・ついにプログレギャグ同人誌本を手に入れる。
 いつもカタログで見てたけど、実物を手に入れたのは
 初めて。たしかにプログレだけでネタいっぱい。
・エロマンガ雑誌の現人神、三峯徹さんに遭遇。好きな
 作家さんに差し入れに行ったら、その正面のスペースに
 サークル参加していたという、あまりの偶然にビックリ。
 自分も成年誌にイラスト投稿してるんですよ~
 (二次元ドリームマガジン)という話をしたら、
 なんと名前を覚えて頂いてて感激。ヴァルキリーがWeb版に
 なって~、とかアンリアルがまだ刊行してるからマシな方~、
 というようなハガキ職人の会話を神とできるとは
 思いませんでした。
・最初に書いたコミケ雲、12時~13時はホントに
 凄かったです。伝説でしか聞いたことがなかったので、
 ラピュタを見つけたパズーの心境。西館に戻ったら
 気温差が3℃くらい合ったと思う。

 いよいよ最終日。最後まで体調管理はしっかり行いましょう。
それでは会場で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking