近況報告

 こんばんは。

 所用で色々あって更新してませんでした。
まあ、これから本番なんですが・・・。11月
までは気が抜けません。

 今日は久しぶりに札幌へ行きました。
プログレ盤とか色々良い買い物ができたと
思います。

 そういえば、札幌芸術の森でアニメ関係の
ライブイベントがやっていたようです。
洞爺湖マンガアニメフェスタのパンフレットに
広告が載ってた気がしましたが、すっかり
忘れてました。プログレ関係のライブは結構
行ってるけど、アニメ関係のライブは一回も
行ったことないかも。アニソンも熱心に
聴いてるわけじゃないしなぁ・・・。

 ちなみに、今年行ったライブを記憶にあるやつから
上げるとこんな感じ。

1月 ヨーロピアンロックフェスティバル
   ・アネクドテン
   ・ムーンサファリ
   ・トレッティオ・アリガ・クリゲット
   ・フラワーキングス

1月 高橋健

2月 ミクパ2013 札幌雪祭り

5月 イタリアンロックフェスティバル第3楽章
   ・マクソフォーネ
   ・ムゼオ・ローゼンバッハ
   ・イル・ロヴェシュ・デッラ・メダーリャ
   ・フォルムラ・トレ
   ・マウロパガーニ
   ・アレア

 半年間に2回も北海道からクラブチッタ参りを
するという・・・。まあ、チケット代の価値は確かに
ありましたが。
 来月も例のイベントで川崎に潜伏する予定なので、
今から準備を進めていきます。

 とりあえずこのへんで。  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking