Alone in my room

 こんばんは。

 原稿疲れをプログレと日記更新で逃げる。
あれ?いつもと変わらないぞ・・・。

 12月というのは、とかく出費の多い月です。
クリスマスやら忘年会やら飲み会の頻度も多いし、
コミケに参加すれば新刊の印刷費やら現地での
散財やら、気付いたらあっというまに国庫が
空っぽの危機。
 そんな危険な12月なのですが、もう辛抱たまらなくて
買ってしまいました。


camera_1386848610697.jpg

camera_1386848571753.jpg
(画像横ですいません)



 グレコのEG-480。フライド・エッグ好きとして
前々からグレコのギターが欲しくてたまらなかったのですが、
ネットの中古販売で購入。キズとか結構ありますが、
1970年代の製作で、音も普通にでるなら十分
問題ないかなと。修理は・・・必要なのかな?
詳しい人に聴いてみるか。あとはロックスミス2014と
併用して練習あるのみ。

 あと、成毛滋さんって未だに猛烈なアンチがいるのは
どうしてなんでしょう。もう無くなって5年以上経つのに・・・。
そりゃお金持ちで楽器も弾けるし弁が立つなら
恨む人間も多いだろうけど、恨んだってギター巧く
なるわけじゃないのに。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089517290


 とりあえずこのへんで。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking