[C85新刊]ミルキィホームズVSカブトボーグ

 こんにちは。

 いよいよコミケまで1週間切りましたが、相変わらず
準備に追われています。この時期になると、疲れと変な不安で
気持ちが滅入り気味ですが、無理やりでも笑顔作って頑張ります。
笑うと地味に緊張が抜けるのは本当。

・ミルキィホームズVSカブトボーグ

NVSC



頒布予定:
 29日(日) 東6 ツ04a「800Volts」、
 20日(月) 東2 X41a「向島ホエホエ工房」
 31日(火) 東2 S34a「霜月便り」


 混ぜたら危険の凶悪アニメが悪夢のクロスオーバー。
ミルキィホームズがリュウセイさんに弟子入りに行ったり
謎の未確認ボーグを探して共闘したり、全員でラブホテルに
突入したりする話です。
 友人の漫画用にネーム描いてた作品でしたが、お蔵入りに
なりそうだったので今回自分で描きました。ネタが全体的に
古いですが、久々に真面目な(?)コラボ物は描けたと
思います。
 告知を優先して、画像は作成中のものです。本文も含めて
もうちょい仕上げたい。
コピー誌なのであんまり部数作れないと思いますが、
宜しくお願い致します。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking