新年ポニーまみれ

 こんばんは。

 年末年始の疲れか耳鳴りがひどかったのですが、
ようやく収まってきました。まだ微妙に痛みは
ありますが。健康は何より大事です。

 別に午年が理由じゃないけれど、辛抱たまらず注文した
マイリトルポニーグッズがついに届いたぞコノヤロー!

・DVD 3つ(劇場版含む)
・オフィシャルガイドブック 1冊
・アメコミ 2冊
・リサイクルバック 1冊


camera_1390394676808.jpg

camera_1390394632795.jpg

 
 憧れのポニーまみれの生活がいまここに。
今は劇場版を再生しながら記事書いてます。
もちろん英語なんだけど、英語字幕も完全字幕だし、
動いてるキャラ見るだけで可愛い。擬人化も
味があって面白いです。
 ガイドブックはエピソード解説がとても丁寧だし、
アメコミはまさかのビックマックが主人公の話とか、
真面目に辞書片手に読みたいと思います。
 あと、ピンキーパイのバックがすごい良い。
馬鹿にでかいプリントなのですが、まさに
部屋にピンキーが来た!と思えるような存在感。
是非イベントとかに使いたいです。

 とりあえず、これで退くに退けない状態に
なりましたので、今年は本気でポニーとプログレを軸に
頑張りたいと思います。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking