イベント参加のお知らせ(夕張まんがメロン祭り、TMAF)

 こんばんは。

 今年もあっという間に半年がすぎてしまいました・・・。
そろそろコミケの当落発表も近付いてきてるし、まだまだ
油断なりません。

 そして、6月には目玉のイベントが二つも。コミケの
前哨戦としてなんとしても頑張りたいです。

1.参加予定
6月15日(日) 夕張まんがメロン祭り 同人誌即売会
http://mangamatsuri.jp/event.html
6月21日(土) 洞爺湖マンガアニメフェスタ 同人誌即売会
http://www.toyako-prj.net/tmaf/doujin/

circle-cut 夕張 カラー

2.新刊予定

・東方仔馬興 プレ版


 東方×マイリトルポニー本。ネットに投稿してた漫画と、
書き下ろしも含めて掲載予定。予算がないのでコピー本になります。
いっぱい売れたらオフセット本が出せるかも…(切実)。
 
 その他は既刊の東方プログレ本、鉄道むすめ本、
ミルキィホームズ×カブトボーグ本など、いろいろ
持っていきたいと思います。

3.その他
 本を買ってくれた人にミニ色紙のオマケを付けようと考えています。
東方多め。先着順で好きなキャラから選んでもらう方式です。
 他にも、プログレ絡みで割引制度とか、いろいろ検討してます。
当日はコスもしながら参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。

 とりあえずこのへんで。





 
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking