夏コミ新刊委託案内のお知らせ その2

 こんにちは。

 暫く更新放置してすいません。仕事でさらに南下して缶詰でした・・・。
もう10月だし、今年も最後まで気合抜かずにやり遂げねば。

 タイトルの件ですが、夏コミ新刊の東方同人プログレ本「永遠亭の序曲」を
下記プログレ盤取り扱い店様に小部数ですが委託させてもらえることになりました。

・サード・イアー(北海道 札幌)
・ワールドディスク(東京 目白)

 サード・イアー様は委託開始済み、ワールドディスク様は10月初旬には
取り扱い可能になると思います。年齢層が全然合って無さそうな気がして
なりませんが、伊藤政則氏にお祈りしながら果報を待ちたいと思います。
宜しくお願い致します。ここでお店の宣伝を。

・サード・イアー
 札幌にあるハードロック・プログレ・トラッド音楽専門店。
店主の菅野さんには色んなアルバムを紹介してもらって、北海道では
大変お世話になりました。自分の好みのプログレ盤を探しているなら、
いろんな未知のアルバムを紹介してもらえます。通販も充実。

・ワールドディスク
 言わずと知れた老舗のプログレ音楽専門店。壁中を埋める
黄色い宣伝ポップと、うず高く積まれたCDの山に圧倒されること
間違いなし。新譜・旧譜問わず世界中のプログレ盤を取り扱ってます。
同人プログレも取り扱い豊富です。

 続報がありましたら随時更新していきます。宜しくお願い致します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking