11/24 博麗神社秋季例大祭お品書き

 こんにちは。

 冬コミが決まって修羅場モード突入中です。
AB!のDVD見なおしてテンション上げな…。

 例大祭の準備も急ピッチで進めてます。
今日はお品書きの公開。

[同人誌]
永遠亭の序曲  400円 東方×プログレ、二匹ちぇん漫画2作目
マッチェング・モウル 400円 東方×プログレ、二匹ちぇん漫画1作目
東方仔馬郷   400円 東方×マイリトルポニー漫画、コピー誌
上記3冊セット 1000円
既刊セール(東方以外) 200円

[グッズ関係]
<New>八雲紫 しおり 100円

色紙 
 小 300円
 中 400円
 大 500円
リクエスト(時間により要相談)
 小 500円
 中 600円
 大 700円

[オマケまとめ]
しおりは本or色紙買ってくれた方に1枚無料配布。 
500円以上 色紙1枚or既刊一冊オマケ

 新刊は冬コミ準備で正直厳しそう。なんか
コピー誌出せるか粘ってみます。

 あと、しおりはこんなかんじです。



hypnos69 shiori sample

 紫さんでhypnos69のパロディ。東方とベルギーのプログレバンドのコラボなんて
誰一人望んでないだろうけど、後悔はしてません。大体、生まれたことが(以下略)

Hypnos 69 - Requiem (For A Dying Creed)


 「21世紀のプログレッシブ・ロック」を読んで知ったバンド。
アネクドテンに対して”俺らの方がもっと巧くクリムゾンのフォロワーできるぜ!”
といった塩梅で演奏しまくる、古参も新参もプログレリスナーなら度肝を抜く
勢いに満ちた潔さがたまらなく好き。新しいバンドなのにピンクフロイドを
リスペクトしているのも珍しい存在です。普通はイエスかジェネシスがほとんどなのに。
クリムゾン・フロイドのドロドロしたロックが聴きたい方にはオススメです。
終曲だけでも聞く価値あり。

 今後もイベント情報は都度更新していきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking