関連サイト更新&通販開始のお知らせ

こんばんは。

 リンコさんとの熱海旅行も終盤。蕪木先生の名前がスタッフロールで
流れてきて感動しました(そっちかよ)。っていうかセミロングのリンコさんが
本気で可愛すぎて困る。いや、ホントに。ラブプラス本も前向きに
考えないとなあ…。

 さて、旅行の合間にHPを更新しました。

・霜月便り(代表:K1120)
 http://www.geocities.jp/k1120from/

 安心のホームページビルダーで作ったらこうなった。
鳥になりたい…。放置サイトになる可能性大ですが、
既刊情報等とりあえずまとめれたので良しとします。

ブログ「龍泉洞より徒歩1分」 
http://rockspring.blog115.fc2.com/
 
 リンク欄を更新。今後はまめに
更新したいです。

チャレマ‐霜月便り同人誌通販ページ
http://www.chalema.com/book/novemberletter/

 一番大きい変更がこちら。既刊を通販できるように
同人誌WEB通販&即売会のチャレマに登録しました。
現在、マイレールVol.1~3が購入できます。
押入れのスペースがいっぱいいっぱいなので…。
あと、コミケでも”地方でなかなか出て来れない、買えない”
という声もりまして。気付いたら同人歴も6絵目に突入してたし、
自分なりにチャレンジしてみます。

 よーし、リンコさんのためにも頑張るぞー!(←オチ)

 セミロング凛子

可愛すぎて描いてみた。ツールはpixia。あえてsaiじゃないのは
自分の意地。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking