下期のイベント予定(暫定版)及びお知らせ

 こんにちは。

 お久しぶりです。気付いたら9月という…。朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
下期のイベント参加予定ですが、当落待ち・今後の申し込み予定も含めて下記の通りです。
 
 10月19日 博麗神社例大祭秋季例大祭 (東方 橙)
 11月1日  ゲームレジェンド (Project x zone シャオムゥ)
 11月末   みみケット (東方 橙)
 12月末   コミックマーケット (マイリトルポニー)

 本出せるかわ神のみぞ知る・・・。とりあえず、同人プログレ本の第3作は出せそうです。
漫画も描かねば。

 そして同人プログレでお知らせですが、HolloMellowさんのCDを委託頒布させて頂ける
ことになりました。次回イベントから頒布予定です。



 Irumaさんのブログでも冊子を紹介して頂いたり、恐縮の限り。今後に向けて頑張ります。

http://ameblo.jp/irumarioka/entry-12064975749.html

 9月25日のライブではプログレっぽい曲も演奏するそうなので、今から本当に楽しみです。
興味の有る方は要チェック!

Iruma聖誕祭〜薔薇のお庭に連れてって〜

▪️出演:Hollow Mellow (http://irumarin.com)

▪️日程:2015/9/26(Sat)

▪️時間:開場17:30 / 開演 18:00

▪️会場:新宿Ruido K4 (http://ruido.org/k4/)
http://peatix.com/event/85508

 最近は仕事で暫く北に行ったり、南に行ったり繰り返し。とりあえず飯は
食えている状況ですが、痩せすぎと心配されますが、おそらくコスプレ仕様です。
コス関係は忙しくて調べてないですが、こちらも情報収集及び裁縫の勉強を
したいところ。
 あと、スプラトゥーン始めましたが、なんという時間泥棒…。中~近距離での
戦いがN64のゴールデンアイみたいで緊張感があります(古い)。ゲームレジェンドの本は
そんな感じにグダグダゲームネタしゃべる本にしたいと思います。シャオムゥ
可愛いよこんちくしょう。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking