Blask Dream

 こんにちは。

 仕事で色々会ったけど、とりあえず原稿とかスプラトゥーンとか勉強とか
スプラトゥーンとか頑張ります。スプラトゥーン面白すぎ。

 夏コミボケもなんのそのという「ガンガン行こうぜ」精神で9月に突入しましたが、
さすがにこのニュースは凹みました…。




 夏コミで出した同人プログレ本でも紹介したサークル、Love solfege'様に
作詞等で参加していた紺野比奈子さんが亡くなられたとのこと。8月18日って
夏コミ直後なのか・・・。ご冥福をお祈りします。
 正直同サークルのメンバーではあまり意識していなかった方なのですが、
もし当日参加されていたらニアミスしていた可能性もあり、神様というのは本当に
気紛れなんだと思うしかありません。人生長いようで、想像以上に短い気がする。
今からでも遅くない、全力で走らねば。

 気分的にすかんちのBlaskDreamを紹介しようと思いましたが、動画無かったので
諦めました。アルバム「GOLD」買ってみてください。 とりあえず、レンドフルールの
オリジナルサウンドトラック を買ってみたので、追悼として傾聴したいと思います。


 

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking