21世紀の同人プログレVol.3

 こんばんは。

 NHKのプログレ三枚聴きながら原稿作業中。放送すら
今日まで全く知らなかったのですが、昨日は久しぶりに
プログレ散財で15枚ぐらいCD買ったので、ホントにプログレ三昧な
連休です。

 その甲斐あってか、描いてた同人プログレ本Vol.3の目処がたちました。



 10月18日の第2回秋季例大祭 け06b「霜月便り」にて頒布します。
例大祭ということで、東方系アレンジのサークル特集です。
紹介サークル様
 ・FELT
 ・Demetori
 ・AQUARIA MUSICS

 言わずとしてた有名所を扱うということで、いろいろ難儀しました・・・。
いつものコピー誌200円ぐらいになると思うので、宜しくお願い致します。
 あと、同人プログレCDも委託頒布します。頒布させて戴くサークル様は
以下のとおり。
 ・月読レコード
 ・まぐなむおーぱす
 ・シメサバツイスターズ
 ・HollowMellow

 HollowMellow様は今回から初頒布となります。是非CDも併せて
チェックされてみて下さい。

 ちなみに、新刊はもう一冊予定。形になりましたら報告いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking