参加レポ 第2回博麗神社秋季例大祭

 こんにちは。

 昨日の第2回博麗神社秋季例大祭、無事終了しました。
参加された皆様お疲れ様です。

 IMG_0884.jpg

 色んな人とプログレとかマイリトルポニーの話ができて
良かったです(東方何処いった)。ブロニーとレッシャーの
溜まり場と化してる当サークルですが、それでもいいと思う。

 新刊は同人プログレ紹介本と、紫様とシャオムゥが
音楽ゲームについて駄弁る本を出しましたが、やっぱり
というか後者の売上は2冊という・・・。クロスオーバーは
売れないなと再認識。さて次のクロスオーバーは何にしようか。

 当日は久しぶりにコス(紫様)もしていきましたが、会場内が
予想以上に暑く大変・・・。ロングウィックは尚更。関東は
この時期でも厳しそうです。いろいろ反省はありますが、
併せ撮影とかも参加できて面白かったです。
 
 同人プログレCDはお陰様で好評で、東方アレンジの人や
プログレ勉強中の人、マグマのトートバック持ってきた方まで
様々でした。コアな人も多いですが、サークルさん自体を知らない
という人も結構いたので、まだまだ布教の余地がある分野
だと思います。頑張って同人プログレ紹介本も作らねば。

 次回イベントは11月1日のゲームレジェンドです。っていうか
もう翌々週!?早めに告知上げます。基本的に今回と持っていく
物は同じになると思います。あとは大昔に出したゲーム本とか。
とりあえずこのへんで。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking