6月のイベント参加告知及び新規委託CD紹介

 こんにちは。

 怒涛のGW進行からもう1か月近いという時の流れに
浸る間もなく、6月のイベントがやってきます。
今後のイベント参加と、次回から委託予定のCD作品
についてご紹介させて頂きます。

次回イベント
・6月11日 東方ざふぇすた(予定)
・6月18日 東方闇音録(これから申し込み)
・6月24・25日 洞爺湖漫画アニメフェスタ

新規委託CD
FELT
・Parallel Cross  1000円
・Fluster Escape 1000円
・Increase Beat 1000円
Quintet
・ALTRA 1000円
・MERVEILLES 1000円
オーライフジャパン
・ゴツまさ倶楽部 1000円
メガヌロン
・I Broom Far 1500円
 委託ご協力頂いたサークルの皆様に改めて
感謝申し上げます。申し込んだ自分自身が信じられない…。
以下、各CDの紹介を。

FELT
・Parallel Cross  1000円
・Fluster Escape 1000円
・Increase Beat 1000円









 ’17例大祭の新譜も含めた、第20,21,22弾の
アルバムを委託。歌物のバランスならParallelCross、
近年では最高クラスにアグレッシブなFlusterEscape、
サウンドスケープ的な方向性のインスト曲も新境地な
Increase Beatなど、いずれも外れ無しの名作。

Quintet
・ALTRA 1000円
・MERVEILLES 1000円






 
 ALTRAは割と普通で聴きやすい東方EDMアレンジですが、
分かりやすいプログレリスペクトが入ってたり、音楽ゲーム
好きならオススメ。
 MERVELLESは隠れた名作。サイケかつレトロで捉え処の無い
クラブサウンドの狂宴は、中毒性が高くプログレ的にも考察の
甲斐がある内容。

オーライフジャパン
・ゴツまさ倶楽部 1000円



 フォルクローレと電子音で紡がれる、東方民族音楽系
アレンジの最高峰。全編に流れる泣きの旋律は圧巻。


・メガヌロン
・I Broom Far



 惜しまれつつも閉店した札幌のロックバー・Visageのマスターが
リーダーを努めていたプログレ・バンド。アネクドテンタイプの
本格プログレ曲を演奏しており、海外からの評価も高い一枚。

 いずれのCDも委託は少部数なので、売り切れの際は
ご容赦下さい。

 続いて各イベントについてのご案内を。

・6月11日 東方ざふぇすた
 東方神居祭と並んで北海道の有名東方イベント。
来場者プレゼントが毎回凝ってて好きです。当落まだですが、
おそらく外れることはないと思います。
 会場は前回と同じく札幌テレビ塔ということで、方向音痴な
自分にも安心なランドマーク。当日は色紙とか用意したいと
思います。数準備できれば、CD付き色紙とかやってみたいな…。

・6月18日 東方闇音録(これから申し込み)
 初開催のイベントということで、東方系のクラブイベント+
コスプレ撮影会+同人誌即売会という、なんだかごった煮な内容。
クラブだと騒音で難しくね?と思いつつ、せっかくなので
参加してみたいです。どうせならコス参加したいけど荷物が…。
東方メインでチョイスしてサークル参加してみたいと思います。

・6月24・25日 洞爺湖マンガアニメフェスタ
 北海道はおろか、日本でも屈指のコスプレイベント。国内同人イベント
では唯一時間を気にせずコスプレしながら即売会ができるので、
個人的には最高のお祭りです。二日間申し込みしていますが、
気分と天気によって店開き時間も変わる予定なので、ご容赦頂ければ幸いです。
色々場所も回りたいし…。

 ということで、順調に参加イベントが増えてます。夏コミは
受かっても物理的に参加が難しそうなので、北海道イベントで
しっかりアピールできればと思います。
 詳細は随時ブログで更新します。それでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking