3月になりました。

 こんばんは。

 週2以上は更新しようと思ってましたが、結局2月は一桁の更新数・・・。
mixiとかけもちだから仕方ないとは思いますが、もう少し頑張らないといけません。

 最近は三陸鉄道おもしろスタジオ用の投稿動画作品ずっと作ってました。
動画の製作なんて初体験でしたが、意外とどうにかなるもんです。音楽の
有り無しの違いとか、間の取り方とか、色々勉強になりました。まあ、
これ以上は正直忙しくて手を出せそうが無い分野ですが。作品の内容は
また後日。

 とりあえず今日も動画を紹介してごまかす方向で。

・Devo - Fresh Official Music Video



 ラジオで流れてて、そういや新譜が出てたと思ったら20年ぶりのアルバムとのこと。
ポリシックス聴いてる影響からか、あんまり休んでる印象無かったので驚きました。
 曲のほうも相変わらずストレートでカッコいい。PVのモンドっぽい所もかなり好き。
 ちなみに、新譜発表の理由は「世界がDEVO化したから」だそうで(笑)。この感覚も
ニューウェイブならではというか。後でアルバムチェックしておこう。

Something for EverybodySomething for Everybody
(2010/06/21)
Devo

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
こんにちは。
イラスト
自己紹介

霜月便り(K1120、霜月廿日)

Author:霜月便り(K1120、霜月廿日)
K1120(代表):
絵描き志望。
プログレッシブロックを
糧になんとか生きてる
隠れオタク。
霜月廿日(副):
物書き志望。岩手在住。
多忙につき不在気味。
好きな作家は蕪木統文。

同人サークル「霜月便り」
プログレ布教サークル。
東方やMLP漫画や
同人音楽のプログレ
作品紹介、委託頒布。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking